未経験でも安心!!介護の資格が取れる!!介護のキャンパス

未経験でも安心!! 介護の資格が取れる!!

新着情報

特待生制度開始のお知らせ

日ごろは格別のお引き立てを賜り心から感謝申し上げます。

 

介護のキャンパスでは2022年1月開講コースより特待生制度を開始いたします。

介護のキャンパスの特待生制度は初任者研修を取得し、その後介護のキャンパスを運営しております株式会社ヒューマンライフを通じて就職される方を対象に受講料、教科書代が全額免除になる制度となります。

 

このような方におすすめです!

◆資格を取得し新たに介護のお仕事に挑戦したい方

◆資格を取得しキャリアアップを目指したい方

 

少しでもご興味がおありでしたら是非一度お問合せくださいませ。

※介護のキャンパスの特待生制度のご利用には審査があり、全ての希望者に適用されるものではございませんのであらかじめご了承くださいませ。審査の結果、ご希望に添いかねない場合もございます。

特待生制度

 

お問い合わせは

電話:06-6484-5806

メール:info@kaigo-campus.com

 

介護のキャンパスでは介護人材の育成に力を入れております。

就職を希望されない方、ご家族のための介護の勉強、スキルアップのための資格取得も大歓迎です。

介護の資格取得を目指されているたくさんの方のご受講をお待ちしております。

 

今後とも介護のキャンパスをどうぞよろしくお願い致します。